株式会社パソコン村 愛野訓練センター 受講者の声

2012-03-13
訓練施設 株式会社パソコン村 愛野訓練センター
コース名 簿記訓練科
訓練期間 2011/12/01 - 2012/03/09


 3か月前まで簿記の仕訳が出来ていないような状態から始まり、最初の頃に比べたら仕訳もできるようになったと思います。電子会計はパソコン村で資格があることを知り受けることができて良かったです。実際の実務で役立つ知識だと思いました。先生方や皆さんでの心理テストや、色々なお話を聞くことができてとても楽しくて為になりました。
このような勉強をする機会を与えてくださりありがとうございました。
これからは、習った事を少しでもいかせるようにしていきたいと思います(^^♪
I


簿記訓練を終えて
 1月から簿記の勉強会・電子会計が始まり復習がてら毎日、簿記の勉強を受けてましたが再度、授業を受けてみるとついて行くのに大変でしたが先生たちの分かりやすい授業をしていただき分からない所があると徹底的に教えていただいたので簿記の基礎は身につけた感じです。その後の電子会計の授業も毎日の訓練でハプニングがありましたが合格ができてほんとうれしかったです。
3ヶ月間いろんな先生に出会え得した感じでした。ほんとお世話になりありがとうございました。
U・N


簿記訓練を終えて
 生まれて初めての簿記を習うことになり、最初の授業では今まで聞いたこともない専門用語に戸惑うことばかりでした。
しかし、先生たちのわかりやすい授業によって理解を深めることができ、問題を解くのもパズルを解いているみたいでとても楽しくて、自分が得意な部分がどんどん増えていくのがとても嬉しかったです。
授業以外でも、休み時間を利用して生徒同士の勉強会を開いて問題を理解しようとする姿勢は教室の雰囲気をとてもよくしていたと思います。
簿記3級と電子会計初級に合格できたのも先生たちのわかりやすい授業のおかげです。ありがとうございました。
F・N


「簿記訓練を終えて」
 簿記というものがどんなものか全く知らずに訓練を受けたので最初はかなり不安でした。
日にちがたつにつれて内容がわかるようになり、いろいろな知織を学べました。簿記のメンバーと先生方にも恵まれすごく楽しい時間を過ごすことができました。
 試験が近づくにつれて試験対策が辛くなり、めげそうになったけど、先生方と仲間が近くにいてくれたので耐えることができました。無事に試験にも合格することができたのでよかったです。3ヶ月と短い間だったけど、たくさんみんなと過ごすことができたので楽しかったです!
Na-!


簿記訓練を終えて
 簿記の勉強も始めてで、電子会計という言葉を聞くのも始めてだったのでついてけるのか不安でしたが3ヶ月間で仕訳も出来るようになり、電子会計も合格できて勉強して本当に良かったです。このように勉強させていただける機会を作ってくださりありがとうございました。勉強した事が仕事として役立てるように頑張ろうと思います。そして、また新たな人との出会いができたこと、愛野教室以外の教室の先生方のまで教えていただけたことをとても感謝しています。大変お世話になりました。
C・M

愛野訓練センター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示